見出し画像

なんにもやる気がおきない・・

これは今朝の母の言葉・・。何もやる気が起きなくてもいいじゃない、バリバリ仕事していた時があって今があるんだから・・涼しい部屋でゆっくりしていればいいんだよ・・という言葉を呑んだ

そうか、何もやることがないのも結構退屈なんだろうな・・今、やることが毎日あるというのは幸せなことなんだろうな・・老いてみないと解らないことがたくさんある、いつかは行く道・・

なにかできるように今から心の準備をしておこうとおもった残暑の厳しい 2020年夏


スキマ時間にさくさく過去問から学ぶFP3級試験対策講座・実技編の2日分を掲載します。この実技編あと、42、と43で終わってしまう・・次なにしよう・・。66日間続けてみたい。


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,194件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?