見出し画像

[20230301]炭火焼野毛ホルモン だいきち

月一回は最低訪問したいと思っている横浜・野毛へ行ってきました。
ホルモン屋もそこそこ行きましたが、定休日と重なることが多く行けていなかった「だいきち」を訪問しました。

外からは店内の中がよく見え、1人でも入りやすいと思います。
店内はとても綺麗で、店員さんも愛想がよく、居心地がよいお店でした。

お皿の出し方も綺麗ですね
朝どれレバー
ホルモン3種盛り
オススメメニューだったタン
同じくオススメメニューのネック

これだけ食べて、1杯ソフトドリンクを頼んで3千円程度でした。リーズナブルだと思います。

野毛は入りづらいお店も多いですが、「だいきち」なら1人で入っても安心だと思います。
好みもあると思いますが、オススメメニューをそのまま頼んで正解だったと思いました。

近くに行かれた方は、ぜひ寄ってみてください

だいきち
ハラミやホルモンがリーズナブル、美味しいホルモン焼肉の店
神奈川県横浜市中区野毛町2-71
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000152470/
Rettyより引用

もう一件、焼き鳥屋に立ち寄ろうと思ったのですが、立ちのお店だったので何となく敬遠してしまいました。

でもそこまで身体も疲労していなかったので、立ちでもよかったなと、後で後悔しました。
また別の機会に訪問してみたいと思います。


参考記事

[20230301]炭火焼野毛ホルモン だいきち

[20230126]新橋ホルモン鶴松2号店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?