見出し画像

【音楽制作】九里亜蓮選手登場曲「Asia Lotus / 月山翔雲」楽曲アレンジ参加しました。

寝室にエアコンのない小田貴音です。

暑くて6時に目が覚める。今んとこ体調は崩さずにいますが、そろそろ仕事部屋に布団しいて寝ることも検討せにゃならんか。


さて、タイトルの件。

ちょくちょく楽曲制作のお手伝いを担当させてもらっている月山翔雲さんが広島東洋カープ・九里亜蓮選手の登場曲として書き下ろした「Asia Lotus」が8/1よりサブスクリリースされました。おめでとう!

各種配信サービスからどうぞ!


こうやってズムスタで流れてるのを見るとゾクゾクするよね。

今回はいつもとタイトルの書き方をちょっと変えました。というのも今回はメインアレンジャーではなく、共同アレンジという新たな立ち位置なんです。なので書くとすれば、担当は「Co-Arrangement」になるのか。

メインの制作は同じくツッキーの楽曲アレンジを多数担当している「後藤宏行」さん。「PRML5」「RED☆EYE」の制作やライブ等でもお馴染みの人ですね。小田とのタッグは結構誰も予想しなかったことかも。笑

ツッキー、後藤P、そして小田で数々の試行錯誤を繰り返して楽曲をまとめていきました。曲がまとまりきった時は嬉しかったよなあ。


九里選手がバッターボックスに入る時に流れるようですので、カープの応援に行く際はよくチェックしてみてくださいね。俺も観戦行きたい!

頑張れ九里選手、頑張れカープ!


ではまた!


+++++

万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.33 〜Re:Lease〜

日程:2023年8月25日(金)
会場:Live Juke(広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F)
時間:開場 18:30 / 開演 19:00
料金:前売 ¥3,000- / 当日 ¥3,500-
  (中学生以下¥1,000-、要1ドリンクオーダー¥600-)
予約・お問い合わせ:万貴音Official Website内<MAIL>より

<生万貴音>
小田原政広(Gt.)
住麻衣子(Key.)
山本優一郎(Ba.)
森川泰介(Dr.)

+++++


【Links】
小田貴音 Official Website
https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter
https://twitter.com/odatakane
小田貴音 Facebook
https://www.facebook.com/takane.oda
小田貴音 ウィッシュリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23BD65HX9R2GQ

万貴音 Official Website
https://www.ma-ki-ne.com/
万貴音 Twitter
https://twitter.com/makine_official
万貴音 Facebook
https://www.facebook.com/makinehiroshima/
万貴音 YouTube
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE


*ここから下は簡単な「おまけ」です。
 それでもサポートしてくださるあなたに感謝。

【今日のプラスアルファ】

ここから先は

220字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、自分とその周りに関わる音楽活動費として役立てさせていただきます。全力で頑張ります!