見出し画像

【音楽制作】「ナタリーデンタルクリニック」様CM(続)音楽制作担当しました。

広島県廿日市市にある「ナタリーデンタルクリニック」様のTVCMの音楽制作を担当させていただきました。今回は第二弾となります。

前回の記事は1年半ほど前のものですね。

「いずみん」こと泉田文佳さんが実際にマウスピース矯正を施術してもらい、その結果が今回のCMで見れるというもの。

すげーな、ほんとに綺麗に整ってる!

歯の矯正、自分はやったことがないんですが家族の中にやったことある人間がいまして、子どもながらに「すげー大変そうだなー」と思ってました。時間も予算もかかるし、制限もあれば脆さもある、というのが当時の印象。その時は結局完全にはやりきれずに断念したんじゃなかったっけか。

いずみん自身ももちろん努力したんだと思いますが、それでも昔に比べると取り組みやすさや技術力が段違いに良くなってるんだろうなー、とCM見て感じました。

歯に対してコンプレックスを持つ人は多いと思います。俺もあんまり自信ないなあ。一生付き合っていくものなんで、見た目のみならずメリットはたくさんありそうです。健康に、美しく、ってとても大事ね。


音についても少し。

おそらく誰も気づかないであろう、というか自己満足的なこだわりだったんですが、前回(1回目)のメロディを引用してBGMを作りました。何かに関係性を持たせることで、より自分の制作の手が前のめりになれたように思います。前回は軽快さを重視したのに対して、今回はより都会的で清潔感のある雰囲気を考えて作ってみました。あと、海沿いのロケーションにあるクリニックなので、ちょっと南国要素も意識して。

今回も良い仕事をいただけて感謝です!
ではまた。


+++++

万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.33 〜Re:Lease〜

日程:2023年8月25日(金)
会場:Live Juke(広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F)
時間:開場 18:30 / 開演 19:00
料金:前売 ¥3,000- / 当日 ¥3,500-
  (中学生以下¥1,000-、要1ドリンクオーダー¥600-)
予約・お問い合わせ:万貴音Official Website内<MAIL>より

<生万貴音>
小田原政広(Gt.)
住麻衣子(Key.)
山本優一郎(Ba.)
森川泰介(Dr.)

+++++


【Links】
小田貴音 Official Website
https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter
https://twitter.com/odatakane
小田貴音 Facebook
https://www.facebook.com/takane.oda
小田貴音 ウィッシュリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23BD65HX9R2GQ

万貴音 Official Website
https://www.ma-ki-ne.com/
万貴音 Twitter
https://twitter.com/makine_official
万貴音 Facebook
https://www.facebook.com/makinehiroshima/
万貴音 YouTube
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE


*ここから下は簡単な「おまけ」です。
 それでもサポートしてくださるあなたに感謝。

【今日のプラスアルファ】

ここから先は

241字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、自分とその周りに関わる音楽活動費として役立てさせていただきます。全力で頑張ります!