見出し画像

夏が終わる

そんなタイトルのスピッツの曲が好きでした。

小田貴音(Lv.41)です。

個人的には自分の誕生日は割とどうでもよくて、万貴音のバンドワンマンに全力を注いだ夏でした。という意識ではいたものの、お祝いしてくれた方、本当にありがとうございます。

FMはつかいちでも祝ってもらったという。ほんとね、嬉しかったです。ライブの差し入れもお花を始めプレゼントをたくさんいただいちゃいました。8割ぐらいがお酒だったのは笑った。みんな俺のことよく知ってんね!笑


なんとか25日のライブまでにCDも納品できました。ギリギリすぎて胃が痛かったですけども、成せばなる、ですね。現在は仕事部屋に段ボールががっちり積まれてるので、これがたくさんの人の元に届くといいなと願うばかりです。床が抜ける前に、みなさん手元にお一つお願いします(引越し直後に押し入れの床が抜ける事件に遭遇した記憶)。


ライブから数日、しばらくは全身筋肉痛だったり、えらくダンディな声になってたり、という幸せな後遺症があったんですが、ようやく通常営業モードになってきました。まだ気を抜けばいつでも眠気が襲ってくるんですけどね。。

残務処理のようなものもまだ完遂できてませんが、食生活も自炊中心に戻り、アレンジ仕事も進めてます。寝落ちが解決してないので、今夜こそは布団で寝たいです。笑

慌ただしくも素敵な夏でした。まだ残暑が厳しすぎる気がしてますが、個人的にはそろそろ夏も終わるんだな、という気分。

ちょっとゆっくりしたくもありますが、9月も忙しく過ごす予定でいます。アルバム作ったからにはたくさんPRしたいし、もっと人前で歌いたい。そして、仕事しなけりゃ生活も成り立たないですからね。笑


引き続き、あくせく音楽する小田貴音(Lv.41)をよろしくお願いします。


【Links】
小田貴音 Official Website
https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter
https://twitter.com/odatakane
小田貴音 Facebook
https://www.facebook.com/takane.oda
小田貴音 ウィッシュリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23BD65HX9R2GQ

万貴音 Official Website
https://www.ma-ki-ne.com/
万貴音 Twitter
https://twitter.com/makine_official
万貴音 Facebook
https://www.facebook.com/makinehiroshima/
万貴音 YouTube
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE


*ここから下は簡単な「おまけ」です。
 それでもサポートしてくださるあなたに感謝。

【今日のプラスアルファ】

ここから先は

229字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、自分とその周りに関わる音楽活動費として役立てさせていただきます。全力で頑張ります!