見出し画像

東京のビッグサイトにブロックチェーンとかWEB3とかAIの展示会があるので見に行く件

小田々農園で、社長見習いを始めたN君がだいぶ仕事を回し始めたので、
私も次へのステップに足を踏み出さなければならないと思っていたら
次のイベントを見つけました。

2023年5月10日[水]~12日[金]10:00~17:00
東京ビッグサイトで以下の展示会があります。

AI・人工知能EXPO【春】
 https://www.nextech-week.jp/doc_inv_s_ai/
ブロックチェーンEXPO【春】
 https://www.nextech-week.jp/doc_inv_s_bc/
量子コンピューティングEXPO【春】
 https://www.nextech-week.jp/doc_inv_s_qc/
デジタル人材育成支援EXPO【春】
 

これに行くことにしました。
主目的は、
「世界から、人類から、貧困を撲滅するために、あらゆる分野の協力者を求めます。」
「その協力者とは、IT、金融、法務、翻訳、イラスト、映像制作、広告、他者への拡散、内容に対するアドバイス、その他サポーター等々」
https://4den.net
につながる何らかのきっかけができないかと言うことです。


そこで、読者にご相談なのですが、
どなたか当日会場とか、

(入場をご希望の方には無料招待券をお送りします。)

あるいは会場外で、
話したり、お茶飲んだり、お酒飲んだりしませんか?

もちろん、このイベントの目的と全く関係ない理由でも構いません。

何年もの間、ほぼ仙人生活をしているので、
人恋しいのです。

それがあると、イベント開催の3日間のうち
1日だけ見学したら帰ってくると言う
ある意味効率のいい、ある意味無味乾燥なことをしなくて済むのですが・・・・

怖いもの見たさでも、冷やかしでもいいですが、
誰かデートしてください。

東京に行ったついでに、5月13日14日の土日に
ちょうど小田々農園の自然農法の小夏も旬になるので、
https://solado.base.shop/categories/4953635
青山のファーマーズマーケットに出店するのも

http://farmersmarkets.jp

手かなと思ったのですが、
ここは、出店に事前の面談がいるようで、
手続きが間に合うかどうか不透明です。

とりあえず、
「誰か遊んでください。」
希望告知でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?