おダス。とは?

はじめまして。

おダス。と申します。

これから書いていくのは私のあまりにも偏った考え方や育児のことなどなどです。

あくまでも、意見のひとつと捉えていただきたいです。

まずは、おダス。について、皆様に知っていただきたくページを作ることにしました。

おダス。は現在、20代前半の母親業をしています。

娘は今年1歳になりました。

旦那は10歳程、年が離れています。

旦那の影響で野球観戦が好きです。

ちなみに旦那は巨人ファンなのでよく巨人戦を見ていますが、野球そのものが好きなようです。

私はと言うと野球観戦といっても、知識もないです。

ただただ、応援歌が好きでよく歌っています。

人を応援するって時には感動します。

あと、球場で飲むビールも大好きです。

最近はドリップコーヒーにハマっています。

ブラックは苦手。

必ずミルクを多く足します。

自分でも短気だなーと思うくらい怒っています。

ただ、上手く表現が出来ないのであとでモヤモヤしてる事もままあります。

…こう書くと自己紹介って難しいですね。

ひとつ言えるのは毎日、ほのぼのと色々考えながら娘を育てています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?