見出し画像

ゴンファーCPF対藤岡飛雄馬(観戦メモ)

先程、ゴンファーCPF対藤岡飛雄馬(宮田)のWBCアジアスーパーバンタム級王座決定戦を観戦して参りました。(2019年9月20日Facebook投稿)

画像6

バンコク効外のホテルの駐車場の特設リングという屋外の試合でした。海外の試合もこなしているからか、試合前はリラックスしている様子でした。 

画像4

画像2

序盤藤岡選手の動きも良く、公式採点は 40-36, 40-36, 39-37でしたが、4回終わって五分五分の印象でした。ボディや、いきなり左ストレートなど有効に見えました。

画像3

ゴンファーのパンチも殺していたし、期待を持たせる内容、、しかし、湿気の中で徐々に消耗し、9回TKO 負け、、。

画像5

打ち込まれたところで、セコンドがタオル投入でした。ものすごい湿気の中で、ゴンファーと比べて運動量も多く、熱中症のような状態になっていたのかもしれません。

画像6

しかし健闘しました! いい試合でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?