見出し画像

ファーラン・サククリンJr.引退インタビュー記事の日本語訳

ファーラン・サククリンジュニア、引退発表の記事翻訳(2020年1月4日、SNSで公開)

17歳でデビューし、現在26歳、戦績は39勝7敗1分。リンク先の記事からの本人のコメントです。

「私自身は父のように世界チャンピオンには到達出来ませんでした。 しかし、私はここまで出来たことがうれしい。ファンの方々には大きな期待を頂いた。しかし、世界チャンピオンには届かないという事実を受け入れなければならなりません。 これから新しい仕事を見付けたい。 私は世界チャンピオンの息子として生まれたことを誇りに思っています。たとえ父のように世界チャンピオンになれなかったとしても、世界タイトルマッチを経験し、その足跡をたどることができたことはうれしいことです。 この国に産まれて、この国のファンに愛され、ボクシングを通じて有名にもなれました。 (意訳含む )」

画像1

元の記事は↓ KOMTHAI ニュースから。写真も同サイトのものを引用しています。 Photo from Thairath and Komthai 

https://www.komthai.com/87593.html?fbclid=IwAR3rXERvClopxPr0NzOq3A6Yfmsj9DklI7noyw0liHyvL-1r6JHdFShGQ8U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?