見出し画像

ジエノゲスト 1週間目(PMDD)

今期の生理が始まり、ジエノゲストを飲み始めて1週間が経ちました。

いつもなら生理6日目頃には、ほぼ終わっている出血がまだ少量あります。

もしかすると、ジエノゲストの不正出血がもう始まってるのかもしれません💦

その他気になる症状は、

・若干の吐き気
・弱い頭痛
・便秘
・首肩凝り
・食欲亢進

です。これは、ジエノゲストの副作用なのか関係ない別の症状なのか分かりません。

食欲が強いのも気になります。ジエノゲストで太るという副作用も見かけるのですが、それはなるべく避けたいです…💧

ちなみに、本来なら生理を終えキラキラ期に突入なはずなのですが、いまいち気持ちがスッキリしないのも懸念材料になっています😔

もう少し様子を見るしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?