見出し画像

7月ですね。ちらミヨの月ですよ!ご予定しましたか?

気づけば7月。気づけば今年も半分終わってしまいました。

はやい!

なんなん。ばり早いやん。なんなん。
あっという間すぎてこわい。恐怖。きょうふのみそしる(古い笑)

SNSと共に続けているこちらnote
もしかしたら初めましての方もいらっしゃるかもしれないので
月初めに自己紹介を貼り付けていこうかなと思います。
来月もう忘れとるかもしれんけど。

わたしはクラリネット奏者&イラスト描きです

詳しくはこちらの記事をお読みくださいませ。時々更新しています

今は今月19日・20日の箱崎「宮の杜ギャラリーもも庵♪」でのちらミヨ
そして21日初めての県外でのちらミヨが佐世保「アルバ西沢 中2階・カトレアルーム」にて開催されます!
ぜひ、お越しくださいませ!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?