Rain On Me

ネットニュースを流離ってたら、引っかかった。
渡辺直美ちゃんがパロディMVを作ったとか。
へぇ〜と思いながら鑑賞。

ゆりあんちゃんも出てるらしい。どこに居るの?と、また再生。
あらま、メイクバッチリでキレキレダンスで分からんかった。
私の中のゆりあんちゃんは、ドラえもんの着ぐるみとアメリカ国旗の水着の人。
ダイエットしたらしいけど、まだ太もも辺りや腰回りに肉感が。


このお二人、体型なんて問題じゃないってパフォーマンスをするよね。
細くなきゃ何も出来ないなんてーのは、言い訳に過ぎないってことを言ってる気がする。
2人とも決して整った顔立ちをしてるわけじゃない。でも、化ける。
メイクの技術だと言われれば、それまでかもしれないけど。


体型や容姿より、笑顔で顔を上げてるかどうかだと思う。
と、前に知人が言ってた。
ブスっとしてるから、ブスになるって。

ごもっとも…。


が、あの体型でのパフォーマンス。そのうち膝を痛めるんじゃなかろうかと、赤の他人のおばちゃんは心配だ。

もののついでに、本家のMVも見る。
ガガ様もアリアナグランデも、名前しか知らない。それでも、ただただカッコ良くて、歌詞の和訳まで探してしまった。
日本語に直訳すると、ちょいダサい気もするけど、なんとなく雰囲気は分かる気が。


Rain On Me
今の気分にぴったりかも。

梅雨もまもなく明けそうです。
カッコいい女って、最高♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?