見出し画像

若き事業家の真相に迫る!高崎圭悟とはどのような人物か?

初めての記事を書きます。

高崎圭悟さんとして活躍している事業家にフォーカスしたブログです。

高崎圭悟さんについての活躍、真相を語っていきたいと思います。

まず高崎圭悟さんがどのような人物像なのかざっくり概要を今回はお伝えしたいと思います。

高崎圭悟という名前で活動していますが、実はこちらは事業家ネーム。
彼の名前は、小田圭悟。ニックネームは、「けーご」です。

複数の事業を展開している、若き事業家です。

1985年生まれ(現在36歳)、群馬県出身で、高校卒業後、長野の大学に進学。
長野県時代は、スノボを熱心に取り組んでいたようで、20歳の時にスノーボードJIBセッション『S-Effection』にて優勝という実績も持っています。

大学卒業後、長野県で会社員になったようですが、師匠との出会いがあってネットワークビジネスに取り組むことになります。

師匠に感銘を受けて事業家集団/環境に入り、23歳で『Neways』というネットワークビジネスに参入。
その後、若くしてタイトルを一気にガンガン上げていき一躍有名になりました。

それから彼はIT事業、バブルサッカー事業、飲食事業(Chocolate Bar TOKYO)、リムジン事業など数々の事業の立ち上げをします。

そして、株式会社リアルジャパンという法人を設立。

めきめき活躍していたものの、そんな最中に、事業家集団/環境を脱退!
なぜこの時期に?と全員が思ったものの、そこには宗教が大きく絡んでいて、色んな噂があるのでそれはまた別途記事にしたいと思います。

今回は簡素な概略ですが、今後それぞれの時期にフォーカスして深堀していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?