見出し画像

高崎圭悟(小田圭悟)の事業紹介!バブルサッカー、飲食店、リムジン

今回は、高崎圭悟(小田圭悟)さんが立ち上げてきた事業、バブルサッカー事業、飲食事業(Chocolate Bar TOKYO)、リムジン事業について、ご紹介したいと思います。


バブルサッカー事業

まず、バブルサッカーとは?ですが、BUMPER(バンパー)と呼ばれるバブルボールを身に付けてお互いに押し合いながらサッカーをする、ノルウェー生まれのスポーツです!

バブルサッカー自体、一時期流行りましたが、今は下火でほとんど目にすることがありません。

一応存続している事業みたいですが、ホームページやInstagramを見てもほとんど更新されていません。

http://bubblesoccer.co.jp/
※https通信ができてないですね。

飲食事業(Chocolate Bar TOKYO)

汐留のイタリア街のおしゃれな街角の1階にありました。

 インテリアは、世界的に有名なデザイナーを起用。 明るい店内と、明るい店員が皆様をお出迎え。

ハンバーグステーキを始めとする充実のフードメニュー。
 チョコレートバー東京(Chocolate Bar TOKYO)ならではのチョコレートビアカクテルが看板メニュー。
チョコレートフォンデュも名物☆

ただし、家賃が70~80万ほどだったので、無理のある経営の影響で早々にお店を閉じてしまいました。 

[メディア取材]チョコレートバー東京(Chocolate Bar TOKYO)

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13196192/
※『閉店』となっていますね。


リムジン事業

コンセプトとして、

リムジンの感動を、もっと手軽に。もっとカジュアルに。

 リムジンで得られる感動・興奮は、言葉では言いあらわせないほど特別なものがあります。 

『リムジンをもっと安く、手軽に楽しみたい!』

そんな要望にお答えするのが、 私たち“カジュアルリムジン“です☆

と謳っていましたが、この事業もうまくいかず廃業してしまいました。

https://mobile.twitter.com/casuallimousine
※このTwitterも2018年4月30日を最後に運用が止まっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?