見出し画像

4月1日〜7日搭乗分「トクたびマイル」予約開始✈️

「今週のトクたびマイル」もまた始まりましたね。

トクたびマイルって何?という方は、
以下の記事を参考にして下さいね✨

4月1日から7日までの搭乗分が対象で、
予約期間は3月31日から4月6日まで。

対象路線と片道あたりの必要マイル数は、
以下の通りです。

・3,000マイル
札幌/千歳〜福島
東京/羽田〜札幌/千歳・秋田・庄内・富山・大阪/関西・神戸・山口宇部・米子・高松・松山・北九州・佐賀・大分・鹿児島
名古屋/中部〜函館・福岡
大阪/伊丹〜大分・熊本・沖縄/那覇
大阪/関西〜札幌/千歳
神戸〜札幌/千歳
福岡〜仙台
沖縄/那覇〜宮古

・4,000マイル
東京/羽田〜沖縄/那覇
名古屋/中部〜沖縄/那覇・宮古
大阪/関西〜石垣
福岡〜札幌/千歳

・5,500マイル
東京/羽田〜石垣

3000マイル区間が再開されたのはとても喜ばしい事です!

個人的には、大阪から石垣までが、
4000マイルで行けるのは、
いつ見ても感動的です。

通常は閑散期ですら7000マイル必要ですから。

現在は旅行に行くという雰囲気も
どんどん改善してきて、
海外に行けない代わりに、
沖縄に行く人が増えているようです。

こういったトクたひマイルを活用して、
沖縄に行くと、
めちゃくちゃお得ですよ!

✅自己紹介はこちら⏬

✅読んで欲しい記事はこちら⏬
📝『究極の国内旅行術』〜人生を豊かにするとっておきの旅行術〜
https://note.com/odagiri_1225/n/nf46e86d14ae5

📝僕が人生を豊かにしようと投資で大失敗してどん底を経験した話
https://note.com/odagiri_1225/n/n37b67d5a1390

📝人生を豊かにする株式投資法
https://note.com/odagiri_1225/n/n0d250f4e6484

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?