見出し画像

養殖された危険な蚊に対抗するための最強アイテム発見!


【危険な蚊が人間を襲っている】


今デング的な蚊が撒かれています。


とあるビルで養殖されているんですが、この蚊に対抗するために僕は一つ対策を持っています。


ちなみに蚊の対策には “あるものが効く” という話をしたことがあるんですが、覚えていますか?


それは『よもぎ』です。




これを今私は準備しています。


具体的には、

とある業者の方々と打ち合わせをして、
よもぎとサイリウムのサプリ、ハーブを使ったものを作っています。


蚊に対抗するために私がこういうものも着々と準備していますので、乞うご期待ください。


ここまで「蚊は非常に危険」と言ってきましたが、実はそんなに怖がることはなく、

蚊が来ようとも人間は生きていけます。


どっちみち蚊は避けられないので、よもぎで対策をしていきましょう。


あとは基本的にアロマとか、ちゃんと蚊を寄せ付けないような対策をすれば大丈夫です。


実際に昔から対策はしていましたが、人間は蚊との戦いをする中で、
クレオパトラも平清盛も蚊で死んでいます。


ハーバリストというのは基本的には蚊と戦いながら生きてきました。


煙やアロマで対抗したり、色々な方法で実は蚊と戦ってきた歴史があります。


そういう歴史を私たちが忘れているだけの話です。


そういう勉強をクラブの中ではやっているので、サバイバルセミナーをご覧いただいた方には、ご連絡がいくようになっています。


もし、ご関心がある方はメルマガから情報を受け取ってみてください。

【登録の解除は、送られてくるメールの下部リンクからできます】

↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?