見出し画像

あなたの食品にパーマ液が入っている?【日本の食品添加物の真実】


そろそろ日本の食品添加物のヤバさを知ってください…


誰もが知るあの食品…


原材料の中に “パーマ液” が入っているって知ってますか?



日本は食品添加物が認可されている量が、
世界No.1。

1250品もあるんです。


特に健康に詳しい方は絶対に知っている有名な話だと思いますが、

山崎○○のランチ○○が一時期、話題になっていました。


これに入っている「臭素酸カリウム」がやばいんです。


これはパーマ液で、これが使われているから、あんなにモチモチしていると話題になりました。



社長は会見で、

「私はランチ○○は食べないけれども、そんなことはない!」 

と言ったんですよね。笑


結論、パーマ液が入っているんですが、

焼き上げる時にはパーマ液は消えてしまっているので問題ないと言うのが真相。


なので、表示的にパーマ液が書いていないのは問題ありません。


でも、パーマ液が使われていると思うと嫌ですよね。


これでも信じられない方は、
1週間パンを食べる週、食べない週を決めてやってみてください。



そうすると体調が劇的に変化して、体のパフォーマンスに圧倒的な違いが出ます。


このニュースを知らない方も一定数いると思うので、

これからは自分達・家族の身を守るためにも、
最低限の知識を持ちましょう。


当たり前ですが、今ままでずっと危険な食品を食べ続けているので体の中に毒が蓄積されています。


その蓄積毒を出すためにも、普通のファスティングではなく、薬草を使うハーブファスティングが必要です。


ハーブファスティングのやり方を知りたい方はメルマガに登録して、サバイバルメルマガを受け取ってみてください!

もし不要になった際はメールの下部から解除は簡単にできるので、まずは受け取ってみてください。

ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓
https://herb-fasting.info/twad/lp01ad02/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?