見出し画像

月100万稼ぐSNS戦国無双の新常識

よく来たな、令和の織田信長だ。

表で発信してるアカウントはこちら→X
コンテンツ配布限定情報を発信していくXコミュニティはコレONN
※織田いうたり明智いうたりしてるけど織田やで


このnoteは、

「稼ぐ系・ビジネス系・AI系」やX運用代行で月100万以上稼ぐために
X未経験でも経験者でもマネタイズできるよう解説していく。

XやX運用代行、
「ビジネス系・稼ぐ系・AI系」がアツい理由は、なんとなくわかるだろう。

まずビジネス系ってのはXマーケティングを使って稼ぐって話だから
めっちゃ利益出しやすいんだよな。

Xのマーケティングに興味ある人って山ほどいるんよ。

逆に、他の業界や副業を見てみよか


投資系
常に市場の変動に目を光らせないといけないし精神的なストレスが大きい。失敗のリスクも伴う。

ライティング系やデザイン系
定期的な仕事の確保がしんどいしクライアントワークをして要求に答えなければならないし、時には過度な修正や納期のプレッシャーがある。

不動産投資系
不動産の管理や維持に関わるコストが発生するし、物件のメンテナンスも大きな負担となるな。

転売・物販
売る商品の市場調査をして家とかで在庫管理やって物流の調整をして、お客さん確保のためのマーケティングが必要。

フリーランスのプログラミングやウェブ開発
技術的な更新を常に追いかける必要があり、クライアントの要求に応じたカスタム開発が求められることが多い。

動画撮影、ショート動画代行
高品質の機材が必要で、撮影場所や編集に多くの時間を要する。また、クライアントの要望に応えるための創造性と技術が求められる。

色々見てみると初期費用かかるわ、スキル獲得に時間かかりそうだし、難しそうな副業多いよなって思う。

だからこの織田もコンテンツビジネスに手を出したのが始まりなんやで

そもそもプラットフォームである「note」だけでも
8.5兆円」のバカ広い市場規模なんだ。
(もうちょい増えてるかもしれない)

実際、
俺がこのXビジネス系を極めたら

◼︎経験値0知識0から700万マネタイズ
◼︎半年以上たって月利益100万を下回ったことがない
◼︎最高月商2935万円
以下、画像参照。

シンプルに決済なんだが

動画でちゃんと証明したかったのだが、
ファイルになってしもた。知らんけど。

超巨大市場の第一勢力となった織田軍だ。
結局、Xで稼げたら全てがビジネス系なので

Xで稼げばなんでもアリ。

  • 顔出ししなくていい

  • 初期費用Xサブスクで月額980円だけ

  • 1日、最低1時間30分でOK

  • 難易度が高いスキルは不必要

  • 開始2週間〜50万狙える

こんなメリットだらけで、しかも、、、

  • SNS発信したことない

  • note一冊も売れたことない

  • 商品すら作ったことない

  • 商品持ってるけど稼げてない

そんな人でもマネタイズできるXは、
人生を変える1事業として オススメするで。

そしたら、X運用や代行の最強になるために、、、

ここから先は

5,290字 / 2画像

¥ 1,280 (数量限定:残り 4 / 10)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?