【お前の脳内テキストで100万利益出す成功モデルについて】


これについて続きを解説していく。

脳内テキスト=インパクトライティングだ

お前はただただ、自分の知ってる情報(ノウハウ)や思考を共有したから集客が伸びると思っていないか?

その考え方は間違っているぞ。

例えば、学生の頃。
お前は校長の話をだらだら聞いた所で頭に入ってないわ、興味も湧かないわ、もうええって。

こう思わなかったか?

お前も同じようなことも思われてるとしたら?

人はツイートを目にするが、

見るとは鍵らない。

だからこそ興味の引くライティングが必要だ。

俺はそれが出来るから、0フォロワーからでも

最短1ヶ月で
・1000フォロワー増加
・公式ライン600リスト増加
・500万利益作れる

なぜなら!
見られるインパクトライティング
売れるTwitterの運用方法
高単価戦略の全貌

を知っているからだ。

少しだけインパクトライティングを話す。

インパクトライティングには
「思考」と「型」がある。

思考を話すと全て解られてしまうから
型をひとつだけ。


「えぐい」「案件」この二つはいわゆる情報弱者がめちゃめちゃ反応するインパクトがあるワードだ。

しかもちょっと前に流行ったロレックス案件で最短10万利益出る。

こんなに興味の湧くワード選びはないだろう。

お前がやるべきことは
「ワード選び」だ。

見られるワードを選べ。

簡単だ。

英語より日本語の方が見られる。
漢字よりひらがな、カタカナの方が見られる。
そう言うやり方で言葉の深掘りをする。

ここまで言ったら意外とわかるかもしれない。

なのでここまで。
結局は、Twitter伸ばすためには

脳内テキストを開き、言葉からワードを抜き取り打ち出すだけだ。

お前なら出来る。

このnoteを読んでなるほど〜、面白い。
いいね!感想書きたいと思ったら引用RTしてほしい。

宜しく頼む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?