見出し画像

優しくしないで

優しくされたい
でも優しくされるとこんな人間が肯定されて
いいのかなって思っちゃう

否定されると苦しくて悲しくて死にたくなるのに
優しくされても「生きててごめんなさい」に
なってしまう こんな言葉嫌いだけど思っちゃう

この世に産み落としたお前が悪い
「私は悪くない」こんな気持ちにもなる

自分の感情が分からない分からない分からない

苦しい苦しい薬も効かない死んでしまいたい

抱きしめられたい人の温もりがほしい
そうしたらもう少しだけ生きられる気がする
 
1番優しくされたい人には相手にされない
どうでもいい人間には相手にされる
それはうざいだるい放っておいて

私は私のことで精一杯なの

"優しくしないで"なんて嘘だよ
優しくしてよダメ人間だけど優しくして

愛されたい

1人で抱え込むのはもう疲れた
ここに吐き出すくらい許して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?