見出し画像

部屋が片付けられない

ぐちゃぐちゃの部屋 ゴミだらけの部屋

こんな部屋で暮らしたい訳じゃないのに
どうしても片付けられない気力がない

働いてもないニートなのに片付けさえ出来ない
この部屋で1番のゴミはわたしなんだよな

汚部屋の中で自己嫌悪に浸って死にたくなって
何がしたいんだろう?

いっその事部屋のもの全て捨ててしまいたい
死ぬ時はなるべく迷惑かけないように
最後の気力振り絞って綺麗にするつもりだけど

なんでSNSで投稿されている部屋は綺麗なんだ
どうして私には出来ないの

あれもこれもいらないいらないいらない
捨てちゃおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?