見出し画像

YSL #15コライユスポンティニー

初めてこのリップを手に入れたのは、従姉妹からの就職祝い。就職したらこれか、エスティローダーのリップを買いたいなーと思っていて、この話を従姉妹にしたことはないのにびっくりした。とてもうれしくて、入社式の日におろすまでは箱を見てはにやにやしていたのを覚えている。

私はリップの色の似合う似合わないがはっきりするけど、この色はよく似合うと思う。(自分でいうのもなんだけど。)リップは結構はっきりとした色味のものを塗らないと顔がぼけると思っていたのだけれど、この色は可愛いコーラルピンク。海の近くのお土産屋さんで見た、珊瑚のような可愛い色。ぼけたらどうしようって思っていたけど全然そんなことなくて、ぱっと明かりがついたように明るくなった(気がする)。このリップをつけていく日は仕事で何があっても大丈夫な気がした。パッケージが金色で、一部ピンク色を背景にYSLのロゴマークが並んでいて、ちょっとしたアクセサリーをポーチに隠し持っている気分になる。楽しい。仕事で色々あるけれど、このリップをずっと買い続けられるくらいには頑張って稼ごう、と思うのだ。

#私のベストコスメ

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?