逃げ癖

俺は昔から長続きせずに、すぐにやめてしまう癖がある。

パン屋さんになる夢、プロレスラーになる夢、、etc

ボクシングもやっていたが、ジムをころころ変えた。

そんな俺が10年以上続いてるのが、クライミングだ。

なんで夢や他の趣味はやめていくのに、クライミングは続くのか??

それはきっとクライミングがワクワクするから!

未来を描けるから!

新しいことを始めて、慣れてくると必ず気持ちや出来事に下げが入る。

そのまま下がって、やめるのか?

ちょうど新しい仕事を始めて1か月、、今少し気持ちが下がっている。 

でも

気持ちの下げに引きづられないように、クライミングみたいにワクワクする未来を想像して、乗り越える。

【僕はNaito Taichiです!】


●コロナ禍に東京へ家族で移住!

●ドン底こそ、明るい兆し!家族と一緒に明るい未来へ向かいます!

一緒に上がって行きたい仲間募集しています!俺のセッションで熱を受け取ってみませんか?


★★コーチングセッションでセッションで僕と話しませんか?


期間限定無料体験セッション募集中!プロフィールLINEからメッセージを下さい♪


https://lin.ee/W73CEPT




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?