見出し画像

64小品目 トントン拍子その後

欲しい色の欲しい形の車が、すごく良い条件で見に行ったところにあったので、担当のチャンキムにとりあえず見積もってもらって帰ったのだが、本当はその場でお持ち帰りしたいくらいだった。



なので、3日後に電話して契約していた。関西人としては、さらにお安くしてもらったりした方が良いのかしら?とよぎったが、もうイナフであるし、なんにも言わなかったら、

とてもにこにこしていらっしゃいますので、

と3万引いてくれた。にこにこがこんなに得なこととは!さらに書類には5万近く引きになった上に、JAFまで付けてくれた。担当のチャンキムいちおしJAFは年会費4千円でいろんな温泉が割り引きになるらしい。道の駅でおまけもつくし、さらにはJAF会員の楽しいイベントもあって……楽しそう!とぽわー、としていたからだ。ちなみに肝心のロードサービスはどんなもんか知らない。



納車は3週間後になった。振り込みも終えた。保険も決まった。トントン拍子は続いている。トントントトーントントトーン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?