見出し画像

自己紹介

こちらで少しだけ私の人となりをお伝えさせていただく。

文体

である調

最初はですます調で書いていたが、本当に書きたいことに辿り着けない日々が続いたため、ある日を境にである調に切り替えた。

生年月日

1989.1.19

太陽 ♑️ [29] お茶の葉を読んでいる女
月 ♋️ [1] 船に掲示される巻かれ広げられる旗
水星 ♒️ [10] 一時的だと証明される人気
金星 ♑️ [11] キジの大きな群れ
火星 ♉️ [1] 清らかな山の小川
木星 ♉️ [26] 恋人にセレナーデを歌うスペイン人の男
土星 ♑️ [7] 力のあるベールに隠れた予言者
天王星 ♑️ [3] 成長と理解に対して受容的な人間の魂
海王星 ♑️ [11] キジの大きな群れ
冥王星 ♏︎ [15] 5つの砂山のまわりで遊ぶ子供たち

参考情報

ポイント:
6室:山羊座太陽+水瓶座水星に蠍座冥王星が90度
5室:山羊座金星に山羊座海王星が誤差0度でピタピタに合
5室:山羊座金星に山羊座土星が誤差3度で合
カルミネート天体:牡牛座木星
ASC:約26度の獅子座

メモ:
1度蟹座月がよく発動する

好きな時刻

朝、夕刻

居住

北海道→東京→北海道

性格

  • 明るい面と暗い面がある

  • マイペースにできないとキツイタイプ

  • どちらかというと江戸っ子気質

  • アクティビスト(指をくわえて待っていられないタイプ)

  • クリエイティブ

  • アイディアウーマン

  • 影響を受けた本:哲学のライオン、ねずみくんのチョッキ

  • 影響を受けた曲:

    • サカナクション「モス」「ボイル」「フクロウ」「multiple exposure」「蓮の花」「グッドバイ」「ミュージック」

    • スピッツ「僕のギター」「8823」「ハネモノ」「テクテク」「三日月ロック3」「醒めない」

    • ASIAN KUNG-FU GENERATION「ネオテニー」「モータープール」「ナイトダイビング」「海岸線」「転がる岩、君に朝が降る」

    • 星野源「夢の外へ」「フィルム」「ある車掌」

    • haruka nakamura「音楽のある風景」「光」「星のクズ」「sonar」

16タイプ

提唱者→仲介者→運動家へと変移して来たけれど、全て外交官の分類のようだ。

仕事

  • 冗談屋

  • 思想家

  • 哲学家

  • ヴィーガン

  • クリエイター

  • 生業:ウェブサイトのコーダー

  • 展望:家庭を築き、自然栽培の畑をやりつつ、クリエイティブな取り組みに従事したい

好きな言葉

  • 為せば成る 為さねば成らぬ 何事も

仰いでいる方

  • Nishimura Akaneさん

  • 坂口恭平さん

好きなYoutubeチャンネル(感謝🙏🏾)

トゥランドさんのお話を聞いてから、大きく拓かれた領域がある。また、お話を聞いて魂が洗われることが多い。トゥランドさんの活躍を心から応援している。

ナオキマンさんはとにかくセンスが良すぎて、見る度に感動する。そしてこんなお話聞かせて貰っていいんだと、その内容にも感動する。サロンに入りたい。

バードラバーさんの動画は、自然、そして野鳥への敬意と深い愛を感じる。拝見していていつも幸せな気持ちになる。

あまね理樺さんはスピリチュアリストで、ごちごちにライトランゲージを話されているけれど、とてもさっぱりされているお人柄で、いつもすっきりとお話を聞かせていただいている。

カルマさんは完全に宇宙意識で生きておられており、また健康意識も非常に高い方だと思う。世界中のパワースポットでお仕事をされている。お話が面白い。昨今のパンデミックの際は、カルマさんのおかけで難を逃れることが出来た。

ユウとねぇちゃんさんは、ハッピー理論をまとめてくださっているチャンネルである。今の自分に必要な内容を上げてくださっていると感じることが多い。ハッピーちゃんの話を聞くとパワーが湧いてくる。

フォレストさんの焚き火動画は、作業用BGMに最も適しているように感じている。

自サイト

note過去記事を主にまとめたサイト。何度も推敲して、これは残したいと思ったものだけを残すようにしている。(および娯楽のポエム)

最近の変化

藤井風を聞き始めた


ここまで見てくださって、ありがとうございました🙇🏽‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?