見出し画像

鈴木心氏に撮られてきた

いらっしゃいませー
お名前うかがいますー
お荷物そちらにお願いしますー
こちらにお並びくださいー
じゃぁ、娘さんを真ん中にしてー
肩に手をかけてくださいー
もっと頬寄せてー
お父さんに買ってもらいたいものあるー?
  ──新しいカメラ!
wwww
はいオーケーですーお疲れ様でしたー

noteや YouTubeでちょくちょく見ていた
鈴木心氏が福島県郡山市で撮影会をする
というので、撮られてきた

スタッフさんらは揃いの紺染の前かけ
みんなニコニコで
かけてくれる言葉はだいたい♩ラの音
ワタシらはカメラの前に立つまでに
どんどん気分を上げられていく

もう、あれね
まるでお祭りの縁日
笑顔にならざるを得ない空間になってる

会場では「笑顔」とか「笑ってー」という言葉を聞かなかった
出てきてもきちんと笑えはしないしね
さすがプロの技と感じましたよ

で、機材はというと
カメラは見慣れたソニーのヤツ(でも高いヤツ)
モデルのすぐ前には一辺が1m以上もあるソフトボックス(照明)
後ろを見ればとんでもなくデカい背景紙
総じてお金かかってるなー、というか非日常感
これだけされたら、もう、どうにでもしてって思っちゃうよね

納品は夕方までに LINEにてデータで
もう何から何までスマートで

肝心の鈴木心氏は──極上でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?