見出し画像

日常の濁流が押し寄せてくる

変異でなく日常がという日々がGWの爽やかな光の中流れていったとしたなら,日常の濁流が変異を押し流していくのがコロナ以前の日常だったように思ったりもする.

ズームバックの見逃し配信日曜まで.最近の復習にどうぞ.

移動が復活し,移動とテレカンが一体化すると隙間がなくなるという当たり前の現象が戻りつつある5月.首が疲れるなぁと思うGW明けの2日目.これはタスクのダムが決壊して濁流になった日々は今週で終わるのか,それとも来週以降もこれが習慣化されていくのかを考えて,自分は環境を改変していくと思う.

ここで環境は2種類.ポータブルな世界(都市キャンプ) or キャンピングカー化する日常(動く引きこもり).この方向性の違いを生むのはなんだろうと考えている.


ここから先は

0字
落合陽一が「今」考えていることや「今」見ているものを生の言葉と写真で伝えていくことを第一に考えています.「書籍や他のメディアで伝えきれないものを届けたい」という思いを持って落合陽一が一人で頑張って撮って書いています.マガジン開始から2年以上経ち,購読すると読める過去記事も800本を越え(1記事あたり5円以下とお得です),マガジンの内容も充実してきました.

落合陽一が日々見る景色と気になったトピックを写真付きの散文調で書きます.落合陽一が見てる景色や考えてることがわかるエッセイ系写真集(平均で…

いつも応援してくださる皆様に落合陽一は支えられています.本当にありがとうございます.