見出し画像

【マガジン限定動画】忙しい人のための5月期note配信(5月編③) #忙しい人向け動画

今月も動画で振り返る時期がやってきました #忙しい人向け動画 配信です.(今月のnoteで考えたことや今月のテーマなんかを動画で解説していく限定放送になります.)

忙しい人が流れに追いつくようなフォローアップを心がけてメッセージを伝えたいというのが最近の課題感なので動画配信にも力を入れたいところ.諸々頑張っていきます.

と前回書いたので今月は計4回の配信になるようです.ご視聴よろしくお願いします!

ここから先は

84字
落合陽一が「今」考えていることや「今」見ているものを生の言葉と写真で伝えていくことを第一に考えています.「書籍や他のメディアで伝えきれないものを届けたい」という思いを持って落合陽一が一人で頑張って撮って書いています.マガジン開始から2年以上経ち,購読すると読める過去記事も800本を越え(1記事あたり5円以下とお得です),マガジンの内容も充実してきました.

落合陽一が日々見る景色と気になったトピックを写真付きの散文調で書きます.落合陽一が見てる景色や考えてることがわかるエッセイ系写真集(平均で…

いつも応援してくださる皆様に落合陽一は支えられています.本当にありがとうございます.