見出し画像

サンフランシスコでUberの中に携帯忘れて,ただっぴろい公園の真ん中で一人きり,携帯もクレカもホテルの鍵もない.さぁどうする. / #日々短文雑記

この続きをみるには

この続き:4,836文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
落合陽一が「今」考えていることや「今」見ているものを生の言葉と写真で伝えていくことを第一に考えています.「書籍や他のメディアで伝えきれないものを届けたい」という思いを持って落合陽一が一人で頑張って撮って書いています.マガジン開始から1年近く経ち,購読すると読める過去記事も300本を越え,内容も充実してきました.

落合陽一が日々見る景色と気になったトピックを写真付きの散文調で書きます.落合陽一が見てる景色や考えてることがわかるエッセイ系写真集(平...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも応援してくださる皆様に落合陽一は支えられています.本当にありがとうございます.

落合陽一です! 明日もいい記事かけるように頑張ります!
850
メディアアーティストで光や音や物性や計算機メディアの研究をしているような感覚的物書きで博士持ちのスナップ写真家です.多様性社会を目指す波動使いの准教授.Noteは作家としての個人的な発信です.ご連絡はリンク先のお問い合わせまで. https://yoichiochiai.com

コメント11件

問題が難解すぎるので解決法を聞いてもほぼナゾ。ただ、「ありがとう」となんどか言ってるのはよくわかる。過去10年ほど全財産を一つのかばんに詰めて移動していた私は、3回ほど、そのかばんを「置き忘れた」!3回とも中身が完全に無事で手元に戻ったのは、「ありがとう」以外言葉がない。
ご無事で何よりでした!「2段階認証できるなら問題は発生していない」という状況は、確かに困りますね(自分も身に覚えがあります。。)。
(。・о・。)短篇ドラマ1本見た気分だ
ハラハラドキドキご無事に解決
めでたしめでたし(☆w☆)
「さっきまでいたんだよ俺その会社に.」🤣
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。