見出し画像

ピップエレキバン・足裏バンド買ってみました

ワタクシの万年の悩み…
それは
デスクワークで座りっぱなしゆえの
夕方の足の浮腫のやんごと無さ。

普段はメディキュットを愛用しておりますが
前から気になっておりました
ピップエレキバン・足裏バンドを
ついに購入しました。

ジャーン!

なんでもこちら、Amazonでは
「立ち仕事ですが、翌朝の足がスッキリしました」
「浮腫が取れました!」という、感謝のレビューのオンパレード。

裏面を見ても、期待が高まります。

早速装着してみますと

代理人に履かせました

足裏に大きな磁石が付いておりますので
このまま立ったり、歩いたりは痛いので
就寝時がオススメ。

驚きますのは
ホッカイロの様な、発熱する商品ではございませんのに

装着してすぐにじんわり感じる温かさ!!

ナニコレ?
思わす声が漏れたほど。

更に驚きましたのは

寝付きの早さ。

ここ数年、この季節は
エアコンの音が気になったり(電気代があ〜〜〜。。。というストレス)
冷房と体温が、うまく調整出来ないゆえに
夏だけ寝付きが悪いのが悩みでしたが
あっという間に夢の中へ。

お風呂で身体を温めたり
おやすみ前のヨガにアロマや
ハーブティーを飲んでも

これほどの即効性は感じた事がございません!

浮腫みに関しては
正直、メディキュットに軍配があがりますが
この足裏バンド
朝起きてもなお、足裏にジンジンと感じる
血行の良さの虜になり
すっかり手放せないアイテムとなりました。

足の浮腫だけでなく
クーラーで冷えた足にもオススメでございます。

足裏でこんなにも効果を感じるのでしたら
潰瘍性大腸炎人のために、こんな腹巻きを開発希望します!

ピップ様、なにとぞ!

しかし…
ピップエレキバンのお世話になるお年頃になるとは。。。
感慨深いものでございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?