見出し画像

お腸夫人@UCスタンプ作りました。

最近、お腸夫人として人と会う機会が増えまして
LINEを交換いたしますと
LINEの名前はペンネームなので
「お腸夫人」であることが分かりにくく
ややこしや〜
と思っておりました。

なので、自分専用のスタンプを作りました。

勢いついて
潰瘍性大腸炎の方にも使いやすいスタンプを作ってみました。

こちら、見えにくいのですが
病院やトイレは、背景(着せかえ)に色がついていると
きちんと見えます。

以前から
LINEスタンプはいくつか作っております。

初めて作った、サンバ好きの方へのスタンプ

昭和なタッチの漫画スタンプ

↑こちらが好評だったので
調子に乗って動く漫画スタンプを

そして、我が家の猫が可愛い過ぎて作りました
親バカスタンプ

サンバスタンプは10年前に発売したものなので
初めて作ったこともあり
絵が大変つたないものではありますし
今や、ポルトガル語やブラジルモチーフのスタンプも
爆発的に増え続けているのに
不思議なことにこの10年間
ちょこちょこと売れ続けています。
お買い上げ頂いた皆様には
感謝の言葉もありません。

今回作りました、UCスタンプは
潰瘍性大腸炎の方が
ご自身の体調や、病院に行くことを
LINEのやりとりをする中で
お心が軽くなるといいなと思いながらも

本心は

このスタンプを必要とする人が
いなくなることが一番の望み。

そうです。
本当には
「早く良くなれ〜」なんて使う機会がないほど
潰瘍性大腸炎の皆様の体調が良いことが一番の願いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?