見出し画像

REBORN 蜂屋ななし

 蜂屋さんが帰ってきた!いや蜂屋さんは死んだので帰ってきたわけではないのだけれど。
 そう再誕したのだ。リボーン蜂屋。
 蜂屋さんは生まれ変わって栗山夕璃さんになった。

 栗山さんになったので、いままで蜂屋組の組員だった蜂屋さんのファンは、栗山カンパニーの役員モンブランになった。
(組員が役員で、新規?ファンがモンブランだっけ。役員モンブランだっけ?)

 こんにちは。蜂屋組改め、栗山カンパニーの花染凪人です。
 (Twitterのアカウント新しくしたので栗山さんフォローしたの最近だけど、蜂屋さんの頃から聞いてます)
 蜂屋さんがお休みの間、ズンバで鍛えていました。
 
 以前蜂屋さんが死んだ時の記事を書いたのですが、無事再誕されてとても嬉しい限りです。

 新曲のパープルパイプは栗山さんのオリジナル曲なので、もしかしたらボカロ曲はもう聞けないのかもしれないけれど、栗山さんの曲がまた聞けるようになっただけでも嬉しいです。

栗山(蜂屋)さんの再誕配信。

栗山さんの新曲

 冒頭の蜂屋さんのロゴから栗山さんのロゴに変わる演出好き……!
 なんか蜂屋さんの曲からすっきりした感じに変わったなと思いました。
 蜂屋さんがお風呂から上がって栗山さんになったみたいな感じ。
 しかもニコニコだと花ちゃんのボーカルで、YouTubeは栗山さんの声で聴けるという!ボカロもう聞けないのかなと思ってたので、聞けてめちゃめちゃ嬉しいです。
 
 とにかく、また新しい曲が聞けてよかった!
 
 栗山さん、栗山カンパニーの皆さん、これからもよろしくお願いします!

 

最後までお読み頂きありがとうございます! 楽しんでいただけたのなら幸いです。 よい1日を🍀