バチェロレッテ3〜episode7まで見て〜


めっちゃ楽しみにしてたバチェロレッテ3、最終回(?)前まで見た感想なんだけど…


あれ!?思ってたのと違う!?

が率直な感想笑

でも2よりは全然面白い!それだけは言いたい!


今回は見進めていくうちにアレ?って思うことが多かった。

大きく分けて2つ。



まず、バチェロレッテのアキさんが全然モテてない!

アキさんのキャラは私的には親近感あって好きなんだけど、にしても男性陣が全然アキさんに惚れてないし、なんなら選ぶ選ばれるの立場が逆転してきてる。

前回のバチェロレッテ2とのギャップを埋めるためなのか、恋愛の進め方が結構対照的な人を選んだのかな?

(2のミキさんはニコニコふんわり激モテ)
(それはそれで何見させられてんだと思った)



あと、デートの非日常感が薄い。

バチェラーシリーズといえば、ゴージャスで非日常感のあるデートだと思ってたから、今回はアレ?と思った。

花火とかはあったけど、、、

自分が農家出身だから、田植えのなかのジャグジーは、、、、
いい感じのカメラワークだからいい感じだったけど、iPhoneとかであの状況撮ったらかなりシュールになるのでは?とか想像した。笑



推しの櫛田さんとのイチャコラしてる姿が見れたら嬉しいんだけどな〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?