見出し画像

お別れの季節

昨日は年度終わりでしたね。

弊社でも、18年間勤めて頂き定年退社される方がいました。

僕が入社する前から、ずーとお世話になりっぱなしでした。

最後にみんなで映像を作ろうと、社員の一人が発起人になり、これまで千年市場で共に働いた方々からもたくさんメッセージや写真、動画をいただきました。

本当にみんなから愛されてたんだなと、嬉しいような、寂しいような…

僕も映像でメッセージを送りましたよ!

落水恒介のYouTube大学という設定で、だらだら3分も。感謝の思いを込めまくって語ったんですが、反応はどうだったのか…

会社の根幹となる経理だけでなく、雑務的なこともたくさんあり、社員はみんなお世話になりました。愛されキャラのNさん。真面目すぎてちょっと融通が効かないNさん、そんなNさんがみんな大好きでした!総務経理として長い間本当にお疲れ様でした。

映像を流したお別れの会には、打ち合わせが長引いて参加できずの僕なのでした。

つまらない日記にお付き合いさせてしまった方、有難うございます。ごめんなさい。また宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?