見出し画像

声に出したら、ピクトさんが動いた!

アニメーションを担当してくれたYesOKくん→ https://twitter.com/YesOK1732​

彼は私のピクトグラムの4コマ漫画を動かしてくれた。
前回のnoteを読んでDMをくれた神みたいなOKくん。(ちょっと名前省略しました)

声に出せば実現する!とよく聞くので、noteに「私のピクトを動かしてくれる仲間が欲しい。」と思い切って書いてみたところ…こんな素敵なことが実現しました。おかげで表現の幅が広がりそうです…!

ピクトさんの世界に興味を持っていること、
クスッと笑える世界観が好きなこと。
その2つを持ち合わせている時点で奇跡に近い。私とおんなじなんやもん。
似たような価値観を持つ人に出会えるのは、難しいからこそ、とても幸せなことやね。

今はSNSのおかげで繋がりやすいよね。いい時代に生まれたな…。

私は漫画のストーリーを考えたりピクトさんのデザインをするひと、彼は映像を作るひと。
分野の違うひとが繋がったら、面白いものが生まれるなあと思うここ最近。
見たことのない世界に連れていってもらえるなあと思うここ最近。

他の作品も映像化して、シリーズ化ができたらいいな、なんてことも言ってくれました。絶対にやりましょう!

本当に、本当に、声をかけてくれてありがとうございます。

--------------------

元になったマンガ↓

エスカレーター1

エスカレーター2

エスカレーター3

エスカレーター4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?