そんなことある!?

久々にnote書くけど、やっぱり私の人生はネタの宝庫やなと思う。


今日阪急のインフォメーションで
「今治タオル買いたいんですけど、どこにありますか?」って聞いたら
「え?」って言われて
「今治タオルです。タオル!」って言ったら
カタコトで
「そちらのタオルはないですけど、タオルは⚪︎階です。あと、発送なので、在庫がない限り全て送ることになります。」って言われて、日本人ちゃうやんと思いながらほんまにあってるんか半信半疑で
「ご丁寧にありがとうございます。」って言って
その階行ったら全然なくて、なんならフロアの人に英語で話しかけられて、うちらなに人に見えてるん?ってなりながら、下の階に降りてもなくて、下に降りた連絡橋渡った場所に結局今治タオルあって、今治タオルあるやん。全然発送でもないし普通に買えるし、全部嘘やん!!そんなことある?って思っててんけど、父と一緒に行ってて、短気やから怒るかなって思ってたらさすがに全部違いすぎて呆れて笑ってた。

もしサポートしてくれたらとても嬉しいです。 私の心が潤います。