報告

結論から言うと辞めます。


今まで半年が最短勤務だったんですが、3日に更新します。
金曜日に言います。

無理です。
初日から無理だなと思いました。

1週間前から突然、何かにつかまってないと立てないほどのめまいに襲われ、落ち着いてきていたのですが、昨日まためまいで夜中に立てなくなりました。
救急車を呼ぼうかと思ったほど。
多分自律神経だと思いました。
スマホで症状を調べようにも画面の文字が歪んで見えてなにもできなかったです。
吐き気があっても、たてないので我慢するしかなく...


血の気が引く感じがあって朝、速攻で病院に行きました。
耳鼻科、脳神経外科、内科...
原因不明。
とりあえず採血の結果待ちです。


でもやめます。
ブラックでした。

面接の時から意味のわからないことを言われて怪しんでたんですが、勘があたりました。
無理です。

先輩社員さんに相談したら、そんなこと言われたことないしブラックすぎると言われました。


無理すぎます。
親には最低1ヶ月は我慢しろと言われました。
"逃げ癖"がつくから辞めるなと...
多分1ヶ月後には私はなんらかの精神疾患になってると思います。
今でこれだから...

辞めるなら日が浅い方があまり教えてもらってないし、お互いにまだ被害は少ないと思っての決断です。
昨日まではとりあえず試用期間までは我慢しようと思いましたが、無理です。
昨日の夜中のような症状が治療中に起こったら、私と職場の人だけでなく、患者さんにも迷惑をかけてしまいます。
なので辞めます。


先程LINEで先に文面だけで辞める意思を伝えました。
長文のLINEの文末に、後日改めて挨拶に伺いたいので都合の良い時間を教えてほしいと伝えたのに
「わかりました。」とだけ返信がきました。

これって挨拶に行かなくていいってことですかね?
荷物も残ってるんですけど、それを諦めて行かなくてもいいですかね??


業務中もほぼ半日放置で帰宅時間もわからないし、業務内容でわからないことを質問してもはっきりとした答えが返ってこず、結局どうすればいいの?という状態。

こんなところでは働いていけません。



誰に非難されようが自分で決めたことなので、いいです。
前回は看護衣がブカブカになるまで痩せて体調激壊しして辞めて、体調が戻るまで結構時間がかかったので、また前回のようになる前に辞めれそうでよかったです。


一応働いた分の給料はいらないと伝えてるので、このまま穏便に辞めれることを願っています。


また収入ゼロのニート生活再開ですw




応援してるよって人はスキボタンを押してもらえると大変励みになります!

もしサポートしてくれたらとても嬉しいです。 私の心が潤います。