制服フェチ


この前、1件目で働いてた歯医者のパートの歯科衛生士さんとご飯に行ってきたんですね。
年齢は50代半ばぐらいで、母のような存在でした。


色々医院の愚痴とかを聞いてたんですが、私が街コンに行った話などをしたら思いのほか食いついてきて急に
「私、制服フェチなんよ。」と....
え?どういう意味!?
すると続けて
「私、自衛官とか消防士の制服好きなんよ。
特に消防士!」
と鼻息荒く話してくれました。
私の父は消防士なのですが、そのことは彼女に話してるんですよね。
なので
「いいよなー。お父さん消防士で。かっこいいよなー」と。
そして彼女は最近ブルーインパルスを見に神奈川まで行ったそうです。
そこで私が
「あの、今度自衛官の人が来る街コンに行くんですよ。」
というと興奮気味に
「マジで!?」と。
いやマジです。
ニートのなけなしのお金をはたいて少々お高めの街コンに行ってきます。
「えーめっちゃ気になる!!
行ったら感想教えてー!」と。


『いやめちゃめちゃ興味しんしんやん。』


街コンではよくあることなのか、
私の引きが強いのかはわからないですけど、
私の行く会は変わった男性がよくいるんですよね。
私も変わってるので、私に言われるのは相当な人だと思いますw
わたしは面白いことが好きなので、出会いがなかったとしても何か変わった人がいたり、面白い話が聞ければいいなと。
また何かあればnoteに書きます。



そして帰宅後、母にこの制服フェチについて話したんですね。
すると
「え?消防士??」と。
少し険しい顔で。
あーそこやっぱ食いつくかー。


でも
『そんなに警戒心を抱かなくても誰もあなたの旦那は狙ってないよ。』と思いました。




最後に彼女と店を出るとき、押すドアを引いてて『開かない😣」って言ってて天然だなぁって思いました。

そんなピュアな彼女が最近パートから正社員になったそうなので私も嬉しかったです!

陰ながら応援しています😊

もしサポートしてくれたらとても嬉しいです。 私の心が潤います。