転職

GW前に働いたところ2日で辞めて。

初日から給料も出勤曜日も勤務時間も業務内容も違って。

給料いらないからと秒でやめさせてもらって。


ロッカーに荷物あるし、院長に挨拶に行くと言ったら、こなくていいから荷物郵送すると言ったくせにもう2ヶ月ぐらい荷物届かないし。

やめて2週間後ぐらいに荷物催促のライン送ったらまだ送ってすらないとかいいやがって...

1ヶ月たっても荷物届かないから、仕方なくハローワーク行って、仕事見つけて、窓口でロッカーの私物届かないこと言って、ハローワークから直接医院に電話して早よ遅れと催促してもらってはや1ヶ月ほど経とうとしてます。

もう最初に荷物遅れと言ってから2ヶ月ぐらいたってます。

取りに行くのもいやなのでもういいです。いらないです。

早く医院潰れてください。と思いながら...



なんやかんやで次の職場が決まりました。



歯科衛生士→事務系パート。

できるかなー??

もう歯科衛生士には戻る気ないかなー🤔




てか次も続くかなー??

続かない気がするー💦



無理なら結婚しよかな?

相手おらんけど🤣





仕事がんばれ、

続きますように、

色々頑張れ

って思っていただいたらスキお願いします😉

もしサポートしてくれたらとても嬉しいです。 私の心が潤います。