お久しぶりです

コロナで療養施設(宿泊施設)にいたんですけど、その間も友達に「生きてる?」とか生存確認のラインがきてたりしたんですけど、ちゃんと生きてますw
なんか今まで頻繁にタイムラインとかあげてたのに、あげなくなったら心配するみたいです。

コロナ前ほど元気ではないけどそれなりに元気です。

クリスマスにクリスマスケーキが食べられるほどには元気です。


画像1


父に買ってもらいました。
税込で3200円ぐらいです。
受け取りに行って帰ってきた時に開けてみた時の母の第一声
「うわ、ちっちゃ。めっちゃちっちゃいやん。こんなん1人で食べ切れるわ。」
父「買ったの俺やぞ。俺、食わんのに。そんなこと言うならもう来年から買ったらんぞ!」(ちょいおこ)

確かに12cmのケーキで思ったよりちっちゃかったです。
去年と一昨年は15cmだったので、それで見慣れてるので余計に小さく見えたんだと思います。

コロナの味覚障害の影響なのか、甘さ控えめなのか、思ったより甘くなくて最後までおいしく食べられました。


ついでにクリスマスチキンを買ってもらおうと思ったら父に
「ケーキあるからいらんやろ。無理!」
と一刀両断。

仕方がないので自分でファミチキを買いました。

画像2


なんか元から鶏肉が好きで、今、とてつもなく鶏肉が食べたい衝動に駆られてるんですよねw

みんなに「鶏肉が食べたい!!!」って言いまくってたら、友達2人に「トリキ行こっ!」って言ってもらえて、もう2人には「ご飯食べに行こ。」って言ってもらえました。
幸せです。
奢って貰えたらもっと幸せになります。(奢って貰えることはないです。ちゃんと自分で払いますw)




今年もクリぼっちです。

この前初対面の女性と話してた時に(先月か先々月ぐらい)
「クリぼっちとか寂しくないですか?(笑)」
って言われたんですけど、別に毎度のことなので寂しくないし、正確に言えば実家暮らしなので、家族はいるのでクリぼっちではないですしねw


まぁそんなこんなで、それなりに元気に回復して年越しができそうです。





そして、次回、前の【婚活パーティー編】に続いて
【合コン編】を書こうと思ってたんですが、一旦コロナの話を挟んでから書こうと思います。


今回は割とあっさり終わります。

それではみなさんまた次回お会いしましょう^ ^


※毎年買っているのはチョコレートケーキで、決してマツコの番組に影響された訳ではありません。
1ヶ月前から予約してたし。
まぁ、番組をちょっとみて余計にチョコレートケーキが楽しみになったのは事実ですが...

もしサポートしてくれたらとても嬉しいです。 私の心が潤います。