見出し画像

ヒローがバイゾー

なんか疲れてない?

そのひとことで疲れが増す。

優しさというなら、そっとしておいて欲しい時もある。

疲れがたまってて、なんかやつれたなあ、やだなあって思ってる時期に、
痩せた?
って言われるのは、嬉しくない。

友達が、
「直接は言われてないけど、元気ないって心配されてたらしいんだよね、でも、その日別に普通だったんだよね私は。めんどくせー!」
そう話していて、
そっちのパターンもあるなー!と。

何ともないのに、疲れてるんじゃないかって推察で心配されること。

それに疲れるわい。

優しさだし、そういう風に見せてしまった自分にも非はあるんだろうけど。

鈍感なくらいがちょうどいい。

空気を読むのもほどほどにしたい。

鈍感にみせるのもたまにはあり。

必要以上に心配してこない人に癒される時ってある。

ニキビが増えたって
ストレスなんかないよ
だいたいなんで私の事
決め込まないで

これは、モーニング娘。
わがまま 気のまま 愛のジョーク
2番の歌詞です。

こんなこと歌詞にする人はなかなかいない!
つんく♂さん本当に好きです!

#エッセイ #日記 #モーニング娘 #つんく #わがまま気のまま愛のジョーク

赤いストローを沢山仕入れます。