ピクニック_190324_0063

犬と年下とピクニック

私の知っていることは世の中の役に立たない事が多いかもしれないし、博識な事じゃないかもしれないけれど。私の話を楽しみにしてくれている人が居るって事実とそれを伝えてくれる事と一緒に居て楽しいって思ってくれる人が、一握り居るだけでものすごく満足感に浸れる。

なんて、ポジティブマンの私にしては。。。たまにらしくもなく生きづらいことを考えてしまうんだけど犬はそんな気持ちを吹き飛ばしてくれるんだよね。飼い主が世界のすべてって、すごい。


最初は、妹のお友達の飼い犬なーちゃんがもう年だから可愛い写真を撮ってくれって話。

天気がいいからみんなでピクニックに行こう!!って。楽しいお出かけになった。


なーちゃん。

もうおじいちゃん。足が弱ってて歩いてるだけでもコケちゃうのに走ってくるんだよ。初対面の私にも懐いてくれて、呼ぶとこうやって走ってきてくれて、でもコケちゃって…泣きそう。(犬ネタに弱い)


愛されてる顔してるし、愛される顔してるし、愛しい顔してる。



飼い主ズ。

気が合うやつら。外から見てる私としてはなんとなく似てる。



なーちゃんと妹。

本当に人懐っこい。全力で笑う妹の顔好きなんだなー。



基本こうやってふざけてる。

一緒にて気遣わなくていいってすごい。この日の私、ミニオンのTシャツ着てっちゃたもんね。ユニバの。



飼い主はハマ女

サブカル女子界隈で流行ってるぬい撮りって一人で旅してても楽しくなっちゃうと思うから、私は絶対にねんどろを手に入れないようにしようと思っていたりしたり、でも高いし?みたいな感じだったんですよ(語彙力w)

でもこの二人が、今年の私の誕生日にそれぞれ一体ずつプレゼントしてくれたので。これはもう、モデルGET感。

あー、それはだめだよって喜んだ。


Canonx2 単焦点50mm&望遠

自分の世界を広げる糧にしたいです。もっと色んなものを見て、色んなものを感じて、触れ合って…ちっぽけで自身のない自分から抜け出せたらいいな。ここで発信することが私の第3歩目くらいなのかもしれません。人生一回きり。