ひとり

今日はひとりで過ごした。
朝から映画をみて、お昼にラーメンを食べて、家に帰って、また映画をみて、夕飯の準備でスーパーに行き、トマト缶とワインを買って、帰ってトマトスープを作って、また映画をみて、お風呂に入って、布団に入って、

なんとも言えない孤独感で眠れず、今に至る。

でも孤独なのは今日だけじゃない。
普段同棲しているし、仕事でも多くの人と関わっている。
それでも孤独を感じる。
一人じゃないのに孤独を感じる。

前は独りでいることがどっかかっこいいとか思ってた。
今思えば、そんなことはありえない。
また明日からも仕事してたって孤独なんだから
今日は友達に願いすがってでも誰かと過ごしたほうが良かった。
そんな日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?