見出し画像

彼氏の正体


画像とハッシュタグでわかると思いますが、わたしの彼氏は歌舞伎町のホストです。


売れてるか売れてないかで言うと、
めちゃくちゃ売れてはないです。笑

でも売れてないこともないです。

同棲はしてなくて、
5分圏内のマンションに住んでます。

合鍵は持ってます。

お互いの両親と兄弟には紹介済みです。
従業員さんも知ってます。

あと、ここでもう賛否両論出ると思いますが嘘は良くないので言いますね。

わたしガンガンお店行ってます!

来て、とは言われません。
わたしが行きたいときに行きます。
月に4回は行ってます。

彼女だったら店行かないというのは
答えは簡単

『その人による』

これだと思います。彼女でも通ってる人たくさんいますよ。自慢の彼女ならみんなに見せたいのがデフォなのでは?🤔

わたしも6年付き合ってても未だに信じてくれない人多いです。


そんな長野からカバン3個とキャリーバッグと淡麗片手に東京へ飛び出したわたしの
彼氏と出会うまでのシンデレラストーリーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?