見出し画像

✨コピックアワード!✨

ちょうど今日からコピックアワードのエントリーが開始しましたね!!
コピックアワードとは、国籍性別年齢関係なく行われるコピックのコンテストです。ですので世界中から応募が来るんですね。(ฅ`ω´ฅ)

私もなんとか描き終えて、応募しました(о´∀`о)
一部ですがこんなイラストです💕

画像1

A4のコピック専用紙に描いたのですが、いつも小さなスケッチブックに絵を描いてるのでA4サイズが大きく感じました😂 
ストーリー性も持たせる為、イラストをよく見るとこれはなんだ?と感じる部分もあるかもしれません(ฅ`ω´ฅ)
コピックアワードサイトに掲載されましたら全体が見れるので、良かったら見てください✨

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?