見出し画像

NorthFaceのダウン

こんにちは★あるいは★こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。


12月に入って
いきなり気温がガツンと下がった九州です(・ω・)ノ★


まぁ~この時期になるとダウンジャケット
欲しくなるよね~~~(* ´艸`)w


って事で~出かけたついでに

気になってたNorthFaceのダウンジャケットを
店舗で試着させてもらいました(・ω・)ノ

試したいよね

※現在検討中※

試着させてもらったのは↓


・マウンテンダウンジャケット ND91930


・アンダイドアンタークティカパーカND92238(白と黒)

白!!可愛かった(゚д゚)(。_。)

でもやっぱGETするなら・・・・
安定の「黒」・・・・だよなぁ・・・・・

流石に
アンタークティカパーカの方が
「強度と保温性を高いレベルで実現させた
極地エクスペディション用防寒ジャケット」
というから

着てすぐわかる位に(゚д゚)(。_。)ウン<防寒度は高スペック仕様

超~暖かかった&着心地が良かった


首元とかわかりやすくいえば・・・・
( ・ノω・)<ダウン・シュラフ着てるみたいな感じ

私・暑がり&寒がりなので・・・・
真冬キャンプ用なら・・・・
絶対アンタークティカパーカを選ぶ(・ω・)/


ただ・・・・NorthFaceのジャケットは
他にも持ってるし・・・・
ダウンジャケットも他のブランドだったら持ってるし・・・・
どうしようかなぁ~って( ・ノω・)<悩み中ですw


アッ!!

↑の記事
DODのスカヴェス早速★着てみたデス




この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?