見出し画像

今回のキャンプ【ハプニング編】漫画((φ(-ω-`*)

こんにちは★あるいは★こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。


先日ドギーキャンプ△へ行ってきたσ(。・ω・。)私です

その時の記事は↓コチラ↓
https://note.com/ocharuru0208/n/nd661afca3ac5

今回のキャンプでのハプニング編
というか・・・・反省(失敗)点が・・・・いくつかありまして

ゆるキャン△風
漫画仕立てで((φ(-ω-`*)描いてみましたw

①反省(失敗)点

3日分の食材に気を取られ
なんと・・・・2日目で使う予定だった
煮込み用の「鍋」と「シュラカップ」を忘れた(´-ω-`;)ゞ


②幸い

うちは
初めてのキャンプ場には行く前に
Googleマップで
必ずチェックしてから行くので
助かったw

キャンプ場のレンタルグッズも
HPなどで一応何があるかは見ていく(゚д゚)(。_。)ウン


しかし・・・・・
大きな鍋を忘れるとは思わなんだよ(´-ω-`;)ゞ
食材が増えた分・・・・抜け落ちた感じですかねw

前回のキャンプで
たまたまお話した方(奥さん)が、
「旦那が鍋忘れて夫婦喧嘩になりかけたw」
「レンタルで鍋200円で借りれたからよかった~
大きな鍋だったらの借りた方が車のスペース的にもいいかも
って思いましたw」

って話されてたんですが
(;^_^A 「それもアリですよね~」って会話したんですが・・・
フラグ回収?って具合にw
今回・私が「鍋」忘れたですたいw


③リスト

じゃん!!早速作った((φ(-ω-`*)

リスト


上記は<食材・調理器具類のリスト>(oゝД・)b 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・「鉄は熱いうちに打て」です
忘れる前に「復習」と「対策」w




最後までご覧いただきありがとうございます。
良い時をお過ごしくださいね(^▽^)/★



この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?