見出し画像

【ドギーキャン】今回は宮崎県の~

こんにちは★あるいは★こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。


ドギーキャン△

うちのヴィヴィさん連れでキャンプ
(※犬連れキャンプ=ドギーキャン△)
先日★また行ってきました(・ω・)/

今回訪れたのは~~~ε=┌( ・д・)┘

宮崎県のベルトンオートキャンプ場

HPはコチラ↓


えびのインターからさほど遠くない(σ・ω・)σ★
インターからは、だいたい「30分くらい」かな

温泉街のルートが<道的に>安全です↑

★余談:

えびのインター降りてちょっとだけ
逆方向の右手に進むと
【道の駅・えびの】があります

宮崎牛なども売ってました(・ω・)/はーい

あとアウトドア系のお店も
道の駅敷地内にありました(σ・ω・)σYO♪ 




管理棟


管理棟・入口
管理棟


キャンプ地の地図



SAN ANTONIO(サンアントニオ)

景色の良いところを選ばせてもらいました(^▽^)/★

うちのテント

朝日と星観察したかったので
東側に向けて開いてる(σ・ω・)σYO♪
 
2泊3日
天気に恵まれました(・ω・)/

天気良し


2日の夜は少し気温が下がる予報だったので
寒さ対策はしっかりしていきました(^▽^)/

ヴィヴィさん↓私のシュラフ(NANGA1100)がお気に入りw

※旦那のはNANGA750※

アッ!!
念の為ヴィヴィさん用のダウン(服)も↓持って行きましたよ

ダウンベスト

DALLAS(ダラス)他

ダラス


遊具


炊飯棟・トイレ

トイレ・炊飯棟

朝日

1日目の朝は、また肉まんとジューしました

ホットサンドメーカーで肉まんにバター塗って焼くだけ

コソッ

ヴィヴィさんどこから顔出してるのよんw
(アッ!!タクードは、朝「火」入れてません)


アッ!!
テントをしっかり乾かして帰りたかったので
「レイトチェックアウト/午後14時まで滞在可能」
もお願いしました


キャンプ飯


■1日目の夜
・焼肉(ミスジステーキ・豚肉・鶏肉など)←コストコで買っといた
・スープ(生姜たまごスープ)

■2日目の朝
・肉まんのお焼き
・珈琲

■2に目のお昼
・おでんパック+冷凍うどん
・チョレギサラダ

コレ便利です(・ω・)/★

具は小さめですが味は、セブンおでん

■2日目の夜
・シチュー+ダブルソフト
・シーザーサラダ

■3日目の朝
・おにぎり

■3日目のお昼
・カレーヌードル

食べる前にお腹減ってるから
画像よく撮り損ねるんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

野生動物

・狸
・鹿
・梟
いた(σ・ω・)σYO♪ 


展望台


キャンプ場から歩いていける距離に
矢岳高原展望台があります



最後に

campを楽しむ時は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?