見出し画像

最近★描いた((φ(-ω-`*)ノ<イラスト>

ご覧いただきありがとうございます。

■鬼滅の刃分

※私のイラストは、無断使用・無断転載<禁止>です!!

あくまで
ご覧いただき楽しんでいただく為のモノです(o^―^o)


★最近の((φ(-ω-`*)ノ<イラスト>

クリスマス期間は「♥」スキを押して貰えたら
鬼滅の刃・転生したらスライムだった件のサンタコスのイラストがactionで出るようにしています(o^―^o)
なので気軽に「♥」押してってくださいねぇ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

竈門兄弟☆彡


伊黒と甘露寺♥
遊郭編・猪子☆彡


本当はね「無断使用」とか
イラストの上に貼りたくないんですけど
インスタ・SNS等で
私のイラスト勝手に使ってる人(海外勢)を
何度か見かけていまして(( -´д-))y-~ 
対策的に貼っています((φ(-ω-`*)ノ<ペタッ>

「無礼な者」「テイカー」に
無断で使われる・使われてイイために
描いてるワケではないのでね~w


■イラストのご依頼は↓


■Pixiv

■Skeb






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?