見出し画像

繰り返す3M

ひとり暮らしをはじめた当初。
「これが団地!?」と言われるようなお洒落な部屋にしようと思っていた。

もちろん今もその気持ちはある。
なにか家具を買う時はこの方がカッコイイな。シックだな、など。その時その時に自分でお洒落と思ったものを購入してきた。

だがしかし、それはあまりにも無謀で無知で無計画すぎた。
それぞれの家具のニュアンスこそ近いものはあるが、いざまとめてみると統一感が無い。なにかこうカチッとはまる感じがしないのだ。

googleで「お洒落 部屋」と検索すればそこに理想の画像はあれど現実に自分が立っている部屋は程遠い。

うーん。どうしてこうなった(泣)

修正しようにも、家具を買い直すなんてセレブな事は出来ないので、どうするか目下検討中・・・。


とりあえず、見えるところに見栄を張る前に、地獄のような押入れを整頓して収納周りをしっかりと機能させていこうと思う今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?